愛媛大学図書館

プログラムの計画と介入

日本文化科学社, 2012. -- (SCERTSモデル : 自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ / バリー・M・プリザント [ほか] 著 ; 長崎勤, 吉田仰希, 仲野真史訳 ; 2巻). <BB30131793>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 研究室-教育
372/SA/2 0312012040918 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-教育
請求記号 372/SA/2
資料ID 0312012040918
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 プログラムの計画と介入
プログラム ノ ケイカク ト カイニュウ
出版・頒布事項 東京 : 日本文化科学社 , 2012.2
形態事項 x, 404p ; 30cm
巻号情報
ISBN 9784821073580
書誌構造リンク SCERTSモデル : 自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ / バリー・M・プリザント [ほか] 著 ; 長崎勤, 吉田仰希, 仲野真史訳||SCERTS モデル : ジヘイショウ スペクトラム ショウガイ ノ コドモ タチ ノ タメ ノ ホウカツテキ キョウイク アプローチ <BB30131790> 2巻//b
その他の標題 原タイトル:Program planning and intervention
注記 文献: p389
学情ID BB08260163
本文言語コード 日本語
分類標目 障害児教育 NDC8:378
分類標目 障害児教育 NDC9:378
件名標目等 自閉症||ジヘイショウ
件名標目等 障害児教育||ショウガイジキョウイク
件名標目等 広汎性発達障害||コウハンセイハッタツショウガイ