愛媛大学図書館

Pervasive advertising

edited by Jörg Müller, Florian Alt, Daniel Michelis ; hbk.. -- Springer, 2011. -- (Human-computer interaction series / editors-in-chief, John Karat, Jean Vanderdonckt). <BB30066611>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 hbk. 中央館 2F-洋書
007.3/PE 0312011010645 通常 0件
No. 0001
巻号 hbk.
所蔵館 中央館
配置場所 2F-洋書
請求記号 007.3/PE
資料ID 0312011010645
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Pervasive advertising / edited by Jörg Müller, Florian Alt, Daniel Michelis
出版・頒布事項 London : Springer , 2011
形態事項 ix, 364 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 hbk.
ISBN 9780857293510
書誌構造リンク Human-computer interaction series / editors-in-chief, John Karat, Jean Vanderdonckt <BB30028561>//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BB07351922
本文言語コード 英語
著者標目リンク Müller, Jörg <>
著者標目リンク Alt, Florian <>
著者標目リンク Michelis, Daniel <>
分類標目 DC22:659.1
件名標目等 Advertising
件名標目等 Ubiquitous computing