|
地域ブランドづくりと地域のブランド化 : ブランド理論による地域再生戦略
岸本喜樹朗, 斎藤修編著. -- 農林統計出版, 2011.
<BB30044587>
|
|
地域ブランドづくりと地域のブランド化 : ブランド理論による地域再生戦略
岸本喜樹朗, 斎藤修編著. -- 農林統計出版, 2011.
<BB30044587>
|
所蔵一覧
1件~3件(全3件)
|
No. |
0001 |
巻号 |
|
所蔵館 |
中央館 |
配置場所 |
研究室-社会共創
|
請求記号 |
601.1/TI
|
資料ID |
0312011056920 |
状態 |
通常 |
返却予定日 |
|
予約 |
0件
|
|
No. |
0002 |
巻号 |
|
所蔵館 |
農分館 |
配置場所 |
研究室-農学部
|
請求記号 |
601.1/TI
|
資料ID |
0312012043490 |
状態 |
通常 |
返却予定日 |
|
予約 |
0件
|
|
No. |
0003 |
巻号 |
|
所蔵館 |
農分館 |
配置場所 |
開架-和図書
|
請求記号 |
601.1/TI
|
資料ID |
0312013180724 |
状態 |
通常 |
返却予定日 |
|
予約 |
0件
|
書誌詳細
標題および責任表示
|
地域ブランドづくりと地域のブランド化 : ブランド理論による地域再生戦略 / 岸本喜樹朗, 斎藤修編著 チイキ ブランド ズクリ ト チイキ ノ ブランドカ : ブランド リロン ニヨル チイキ サイセイ センリャク
|
出版・頒布事項
|
東京 : 農林統計出版 , 2011.6
|
形態事項
|
vii, 169p : 挿図 ; 19cm
|
巻号情報
|
|
その他の標題
|
異なりアクセスタイトル:地域ブランドづくりと地域のブランド化 : ブランド理論による地域再生戦略 チイキ ブランドズクリ ト チイキ ノ ブランドカ : ブランド リロン ニヨル チイキ サイセイ センリャク
|
注記
|
参考文献あり
|
学情ID
|
BB0598427X
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
岸本, 喜樹朗(1953-)||キシモト, キジュウロウ <AU10037387>
|
著者標目リンク
|
斎藤, 修(1951-)||サイトウ, オサム <AU10037388>
|