愛媛大学図書館

価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦

青木幸弘編著. -- ミネルヴァ書房, 2011. <BB30036070>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 研究室-社会共創
675/KA 0312011025363 通常 0件
0002 中央館 書庫-和
675/KA 0312012134640 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-社会共創
請求記号 675/KA
資料ID 0312011025363
状態 通常
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 書庫-和
請求記号 675/KA
資料ID 0312012134640
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦 / 青木幸弘編著
カチ キョウソウ ジダイ ノ ブランド センリャク : ダツ コモディティカ エノ チョウセン
出版・頒布事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 2011.4
形態事項 vi, 323p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784623059737
注記 参考文献一覧: p301-317
学情ID BB05675049
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 青木, 幸弘(1956-)||アオキ, ユキヒロ <AU10009312>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング