愛媛大学図書館

Motivational design for learning and performance : the ARCS model approach

John M. Keller ; : pbk.. -- Springer, 2010. <BB30106864>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk. 中央館 研究室-センター
375.1/KE 0312012071447 通常 0件
No. 0001
巻号 : pbk.
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-センター
請求記号 375.1/KE
資料ID 0312012071447
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Motivational design for learning and performance : the ARCS model approach / John M. Keller
出版・頒布事項 New York : Springer , c2010
形態事項 xxiv, 353 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781441912497
巻号情報
巻次等 : pbk.
ISBN 9781441965790
注記 Includes bibliographical references (p. 325-344) and index
学情ID BB03811306
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Keller, John M. <AU10079764>
分類標目 LCC:LB1028.38
件名標目等 Instructional systems -- Design
件名標目等 Motivation (Psychology)
件名標目等 Motivation in education
件名標目等 Learning, Psychology of