愛媛大学図書館

ほんもの : 何が企業の「一流」と「二流」を決定的に分けるのか?

ジェームズ・H・ギルモア, B・ジョセフ・パイン著 ; 林正訳. -- 東洋経済新報社, 2009. <BB00428521>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 研究室-社会共創
675/GI 0312009190129 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-社会共創
請求記号 675/GI
資料ID 0312009190129
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ほんもの : 何が企業の「一流」と「二流」を決定的に分けるのか? / ジェームズ・H・ギルモア, B・ジョセフ・パイン著 ; 林正訳
ホンモノ : ナニ ガ キギョウ ノ イチリュウ ト ニリュウ オ ケッテイテキ ニ ワケル ノカ
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2009.12
形態事項 xviii, 408p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784492556597
その他の標題 原タイトル:Authenticity : what consumers really want
学情ID BB00559197
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Gilmore, James H., 1959- <AU00092506>
著者標目リンク Pine, B. Joseph <AU00092507>
著者標目リンク 林, 正(1948-)||ハヤシ, タダシ <AU10033062>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング