ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
参照ランキング
Webサービス ▼
利用状況・貸出延長
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
グループ学習室予約履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
リクエスト(希望図書)
≡
書誌詳細
愛媛大学図書館
検索結果一覧へ戻る
ほんもの : 何が企業の「一流」と「二流」を決定的に分けるのか?
ジェームズ・H・ギルモア, B・ジョセフ・パイン著 ; 林正訳. -- 東洋経済新報社, 2009. <BB00428521>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
ほんもの : 何が企業の「一流」と「二流」を決定的に分けるのか?
ジェームズ・H・ギルモア, B・ジョセフ・パイン著 ; 林正訳. -- 東洋経済新報社, 2009. <BB00428521>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
中央館
研究室-社会共創
675/GI
0312009190129
通常
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
中央館
配置場所
研究室-社会共創
請求記号
675/GI
資料ID
0312009190129
状態
通常
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ほんもの : 何が企業の「一流」と「二流」を決定的に分けるのか? / ジェームズ・H・ギルモア, B・ジョセフ・パイン著 ; 林正訳
ホンモノ : ナニ ガ キギョウ ノ イチリュウ ト ニリュウ オ ケッテイテキ ニ ワケル ノカ
出版・頒布事項
東京 : 東洋経済新報社 , 2009.12
形態事項
xviii, 408p ; 20cm
巻号情報
ISBN
9784492556597
その他の標題
原タイトル:Authenticity : what consumers really want
学情ID
BB00559197
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Gilmore, James H., 1959- <AU00092506>
著者標目リンク
Pine, B. Joseph <AU00092507>
著者標目リンク
林, 正(1948-)||ハヤシ, タダシ <AU10033062>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Gilmore, James H., 1959-
Pine, B. Joseph
林, 正(1948-)
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケティング
他の検索サイトで探す
SFX
Google Books
Knowledge Worker
WorldCat
NDLSearch
CiNii Books
カーリル
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
コピーの取り寄せ(コピー取り寄せ)
図書の取り寄せ(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード