愛媛大学図書館

Development of marketing theory

George Schwartz ; : pbk. -- South-Western Pub., 1963. -- (International business and management series). <BB30020349>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 中央館 書庫5層-洋
331.845/S1 0112175170877 通常 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 中央館
配置場所 書庫5層-洋
請求記号 331.845/S1
資料ID 0112175170877
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Development of marketing theory / George Schwartz
出版・頒布事項 Cincinnati : South-Western Pub. , c1963
形態事項 viii, 152 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
書誌構造リンク International business and management series <BB30020350>//a
注記 Bibliography: p. 137-150
注記 Includes index
学情ID BA91882868
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Schwartz, George, 1921- <>
分類標目 DC18:658.8