愛媛大学図書館

企業戦略としてのデザイン : アップルはいかにして顧客の心をつかんだか

Robert Brunner, Stewart Emery, Russ Hall著 ; 長尾高弘訳. -- アスキー・メディアワークス, 2008. <BB30069476>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 2F-東
675.3/BR 0312011115042 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 2F-東
請求記号 675.3/BR
資料ID 0312011115042
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 企業戦略としてのデザイン : アップルはいかにして顧客の心をつかんだか / Robert Brunner, Stewart Emery, Russ Hall著 ; 長尾高弘訳
キギョウ センリャク トシテノ デザイン : アップル ワ イカニ シテ コキャク ノ ココロ オ ツカンダカ
出版・頒布事項 東京 : アスキー・メディアワークス
出版・頒布事項 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2008.12
形態事項 238p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784048675772
その他の標題 原タイトル:Do you matter? : how great design will make people love your company
学情ID BA88603467
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Brunner, Robert J <AU10055622>
著者標目リンク Emery, Stewart <>
著者標目リンク Hall, Russ <>
著者標目リンク 長尾, 高弘(1960-)||ナガオ, タカヒロ <AU10035732>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 デザイン(工業)||デザイン(コウギョウ)