愛媛大学図書館

なぜユニクロだけが売れるのか : 世界を制するプロモーション戦略と店舗オペレーション

川嶋幸太郎著. -- ぱる出版, 2008. <BB30040482>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 研究室-社会共創
673.78/KA 0312011049434 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-社会共創
請求記号 673.78/KA
資料ID 0312011049434
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 なぜユニクロだけが売れるのか : 世界を制するプロモーション戦略と店舗オペレーション / 川嶋幸太郎著
ナゼ ユニクロ ダケ ガ ウレル ノカ : セカイ オ セイスル プロモーション センリャク ト テンポ オペレーション
出版・頒布事項 東京 : ぱる出版 , 2008.11
形態事項 223p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784827204469
学情ID BA88092040
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 川嶋, 幸太郎||カワシマ, コウタロウ <AU10033350>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.7
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.78
件名標目等 ファーストリテイリング||ファーストリテイリング