標題および責任表示
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3D-CGプログラマーのためのリアルタイムシェーダー入門 : 理論と実践 / 金谷一朗著 3D CG プログラマー ノ タメ ノ リアル タイム シェーダー ニュウモン : リロン ト ジッセン
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出版・頒布事項
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東京 : 工学社 , 2008.10
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形態事項
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207p ; 21cm
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巻号情報
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書誌構造リンク
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I/O books <BB00460887>//a
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その他の標題
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表紙タイトル:3D-CGプログラマーのためのリアルタイムシェーダー入門 : 理論と実践 : 「古典的ライティング・モデル」から「グローバル・イルミネーション」まで 3D-CG プログラマー ノ タメ ノ リアル タイム シェーダー ニュウモン : リロン ト ジッセン : コテンテキ ライティング モデル カラ グローバル イルミネーション マデ
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その他の標題
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異なりアクセスタイトル:リアルタイムシェーダー入門 : 3D-CGプログラマーのための : 理論と実践 リアル タイム シェーダー ニュウモン : 3D CG プログラマー ノ タメ ノ : リロン ト ジッセン
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注記
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編集: 第二I/O編集部
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注記
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「3D-CGプログラマーのためのリアルタイムシェーダー入門 : 理論と実践」 (2004年11月発行) に加筆・修正したもの
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注記
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参考文献: p[201]-203
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学情ID
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BA88012653
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本文言語コード
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日本語
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著者標目リンク
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金谷, 一朗(1973-) カナヤ, イチロウ
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著者標目リンク
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第二I/O編集部||ダイニ I/O ヘンシュウブ <AU00053519>
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分類標目
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情報科学 NDC8:007.6
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分類標目
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情報科学 NDC9:007.642
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件名標目等
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コンピュータ・グラフィックス||コンピュータグラフィックス
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件名標目等
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プログラミング(コンピュータ)||プログラミング(コンピュータ)
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