愛媛大学図書館

認知処理様式を生かす各教科・ソーシャルスキルの指導

熊谷恵子 [ほか]編著. -- 図書文化社, 2008. -- (長所活用型指導で子どもが変わる ; Part3 小学生中学年以上・中学校用). <BB00372518>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 研究室-教育
378/TY/3 0312008144940 通常 0件
0002 中央館 2F-東
378/TY/3 0312009113380 通常 0件
0003 中央館 研究室-教育
378/TY/3 0312009174070 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-教育
請求記号 378/TY/3
資料ID 0312008144940
状態 通常
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 2F-東
請求記号 378/TY/3
資料ID 0312009113380
状態 通常
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-教育
請求記号 378/TY/3
資料ID 0312009174070
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 認知処理様式を生かす各教科・ソーシャルスキルの指導 / 熊谷恵子 [ほか]編著
ニンチ ショリ ヨウシキ オ イカス カクキョウカ ソーシャル スキル ノ シドウ
出版・頒布事項 東京 : 図書文化社 , 2008.8
形態事項 165p ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784810085204
書誌構造リンク 長所活用型指導で子どもが変わる||チョウショ カツヨウガタ シドウ デ コドモ ガ カワル <BB00008677> Part3 小学生中学年以上・中学校用//a
注記 監修 : 藤田和弘
学情ID BA8703987X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 藤田, 和弘(1942-)||フジタ, カズヒロ <AU10037210>
著者標目リンク 熊谷, 恵子(1958-)||クマガイ, ケイコ <AU10081862>
著者標目リンク 柘植, 雅義||ツゲ, マサヨシ <AU10022004>
著者標目リンク 三浦, 光哉||ミウラ, コウヤ <AU00106441>
著者標目リンク 星井, 純子
ホシイ,ジュンコ
分類標目 障害児教育 NDC8:378
分類標目 障害児教育 NDC9:378
件名標目等 障害者教育||ショウガイシャキョウイク