愛媛大学図書館

Differentiation and Articulation in Tertiary Education Systems : A Study of Twelve Countries

Njuguna Ng'ethe, George Subotzky, George Afeti. -- World Bank, 2008. -- (World Bank working papers ; no. 145)(Africa human development series). <BB00369167>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 書庫5層-洋
377.24/NG 0312008125968 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 書庫5層-洋
請求記号 377.24/NG
資料ID 0312008125968
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Differentiation and Articulation in Tertiary Education Systems : A Study of Twelve Countries / Njuguna Ng'ethe, George Subotzky, George Afeti
出版・頒布事項 Washington, D.C. : World Bank , c2008
形態事項 xxv, 170 p. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9780821375464
書誌構造リンク World Bank working papers <BB00369168> no. 145//a
書誌構造リンク Africa human development series <BB00369169>//a
その他の標題 標題紙タイトル:Differentiation and articulation in tertiary education systems : a study of twelve African countries
注記 Includes bibliographical references
学情ID BA86445194
本文言語コード 英語
著者標目リンク Ng'ethe, Njuguna <AU00061165>
著者標目リンク Subotzky, George
著者標目リンク Afeti, George
分類標目 LCC:LA1503
分類標目 DC22:378.67
件名標目等 Education, Higher -- Africa, Sub-Saharan