愛媛大学図書館

Differentiating the curriculum for gifted learners

Wendy Conklin and Shelly Frei. -- Shell Education, 2007. -- (Practical strategies for successful classrooms). <BB00358987>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 研究室-教育
371.5/CO 0312008048240 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-教育
請求記号 371.5/CO
資料ID 0312008048240
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Differentiating the curriculum for gifted learners / Wendy Conklin and Shelly Frei
出版・頒布事項 Huntington Beach, CA : Shell Education , c2007
形態事項 156 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781425803728
書誌構造リンク Practical strategies for successful classrooms <BB00358988>//a
注記 Includes bibliographical references (p. 150-154)
注記 HTTP:URL=http://www.loc.gov/catdir/toc/fy0801/2007280120.html Information=Table of contents
学情ID BA85353148
本文言語コード 英語
著者標目リンク Roedell, Wendy Conklin, 1943- <AU00056261>
著者標目リンク Frei, Shelly
分類標目 LCC:LC3993.9
分類標目 DC22:371.95/3
件名標目等 Gifted children -- Education -- United States -- Curricula
件名標目等 Curriculum planning -- United States