愛媛大学図書館

形成的アセスメントと学力 : 人格形成のための対話型学習をめざして

OECD教育研究革新センター編著 ; 小田勝己, 小田玲子, 多々納誠子訳. -- 明石書店, 2008. <BB00359292>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 2F-東
371.7/KE 0312009203562 通常 0件
0002 中央館 研究室-センター
371.7/KE 0312010019409 通常 0件
0003 中央館 研究室-教育
371.7/KE 0312020060448 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 2F-東
請求記号 371.7/KE
資料ID 0312009203562
状態 通常
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-センター
請求記号 371.7/KE
資料ID 0312010019409
状態 通常
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-教育
請求記号 371.7/KE
資料ID 0312020060448
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 形成的アセスメントと学力 : 人格形成のための対話型学習をめざして / OECD教育研究革新センター編著 ; 小田勝己, 小田玲子, 多々納誠子訳
ケイセイテキ アセスメント ト ガクリョク : ジンカク ケイセイ ノ タメ ノ タイワガタ ガクシュウ オ メザシテ
出版・頒布事項 東京 : 明石書店 , 2008.3
形態事項 281p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784750327402
その他の標題 その他のタイトル:L'évaluation formative : pour un meilleur apprentissage dans les classes secondaires
その他の標題 原タイトル:Formative assessment : improving learning in secondary classrooms
注記 原書フランス語版のタイトルは標題紙裏による
注記 "Formative assessment : improving learning in secondary classrooms, c2005 経済協力開発機構(OECD)"の抄訳
注記 監訳: 有本昌弘
注記 参考文献: 章末
学情ID BA85287382
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Centre for Educational Research and Innovation <AU10024769>
著者標目リンク 小田, 勝己(1952-)||オダ, カツミ <AU00022853>
著者標目リンク 小田, 玲子(1965-)||オダ, レイコ <AU10116868>
著者標目リンク 多々納, 誠子(1964-)
タタノ, セイコ <>
著者標目リンク 有本, 昌弘(1959-)||アリモト, マサヒロ <AU10134386>
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.7
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.7
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.17
分類標目 教育 NDLC:FC63
件名標目等 教育評価||キョウイクヒョウカ