愛媛大学図書館

コーポレートブランドと製品ブランド : 経営学としてのブランディング

簗瀬允紀著. -- 創成社, 2007. -- (創成社新書 ; 19). <BB30195916>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 3F-文庫・新書
080/SO/19 0312013184481 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 3F-文庫・新書
請求記号 080/SO/19
資料ID 0312013184481
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コーポレートブランドと製品ブランド : 経営学としてのブランディング / 簗瀬允紀著
コーポレート ブランド ト セイヒン ブランド : ケイエイガク トシテノ ブランディング
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 2007.11
形態事項 x, 211p ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784794450197
書誌構造リンク 創成社新書||ソウセイシャ シンショ <BB30193566> 19//a
注記 引用文献: p205-208
注記 参考文献: p209-211
学情ID BA84177877
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 簗瀬, 允紀(1943-)||ヤナセ, マサキ <AU10117069>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング