愛媛大学図書館

ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から

平山弘著. -- 晃洋書房, 2007. -- (阪南大学叢書 ; 82). <BB00351168>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 2F-東
675/HI 0312007614674 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 2F-東
請求記号 675/HI
資料ID 0312007614674
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から / 平山弘著
ブランド カチ ノ ソウゾウ : ジョウホウ カチ ト ケイケン カチ ノ カンテン カラ
出版・頒布事項 京都 : 晃洋書房 , 2007.3
形態事項 vi, 233p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784771018488
書誌構造リンク 阪南大学叢書||ハンナン ダイガク ソウショ <BB00351169> 82//a
注記 主要参考文献: p217-224
学情ID BA81513311
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 平山, 弘(1961-)
ヒラヤマ, ヒロシ
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング