愛媛大学図書館

持続可能性に向けた教師教育の新たな方向づけ : ガイドライン及び提言

国立教育政策研究所国際研究・協力部監訳. -- [国立教育政策研究所], 2007. <BB00344278>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 書庫-和
374.3/ZI 0312007609265 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 書庫-和
請求記号 374.3/ZI
資料ID 0312007609265
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 持続可能性に向けた教師教育の新たな方向づけ : ガイドライン及び提言 / 国立教育政策研究所国際研究・協力部監訳
ジゾク カノウセイ ニ ムケタ キョウシ キョウイク ノ アラタナ ホウコウズケ : ガイドライン オヨビ テイゲン
出版・頒布事項 [東京] : [国立教育政策研究所] , 2007.3
形態事項 xi, 61p ; 30cm
その他の標題 原タイトル:Guidelines and recommnedations for reorienting teacher education to address sustainability
注記 "Guidelines and recommnedations for reorienting teacher education to address sustainability (ユネスコ刊行)"の翻訳
学情ID BA8139798X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 国立教育政策研究所国際研究・協力部||コクリツ キョウイク セイサク ケンキュウジョ コクサイ ケンキュウ キョウリョクブ <AU00048353>
著者標目リンク UNESCO
ユネスコ
件名標目等 教育政策||キョウイクセイサク
件名標目等 教員||キョウイン