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儲かる顧客のつくり方

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳. -- ダイヤモンド社, 2007. -- (Harvard business review anthology). <BB00343128>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 研究室-社会共創
675/MO 0312007030974 通常 0件
0002 中央館 研究室-社会共創
675/MO 0312008207110 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-社会共創
請求記号 675/MO
資料ID 0312007030974
状態 通常
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-社会共創
請求記号 675/MO
資料ID 0312008207110
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 儲かる顧客のつくり方 / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
モウカル コカク ノ ツクリカタ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2007.3
形態事項 xi, 279p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784478000748
書誌構造リンク Harvard business review anthology <BB00450657>//a
その他の標題 原タイトル:Building customer loyalty
その他の標題 異なりアクセスタイトル:儲かる顧客のつくり方
モウカル コキャク ノ ツクリカタ
学情ID BA81225168
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Diamondハーバードビジネスレビュー編集部||Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ <AU10087930>
著者標目リンク ダイヤモンド社||ダイヤモンドシャ <AU10039382>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング