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顧客サービスのプロフェッショナル
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳. -- ダイヤモンド社, 2006. -- (Harvard business review anthology). <BB00379064>
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1件~2件(全2件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
中央館
研究室-社会共創
675/KO
0312007030950
通常
0件
0002
中央館
研究室-社会共創
675/KO
0312008207171
通常
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
中央館
配置場所
研究室-社会共創
請求記号
675/KO
資料ID
0312007030950
状態
通常
返却予定日
予約
0件
No.
0002
巻号
所蔵館
中央館
配置場所
研究室-社会共創
請求記号
675/KO
資料ID
0312008207171
状態
通常
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レビュー
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書誌詳細
標題および責任表示
顧客サービスのプロフェッショナル / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
コカク サービス ノ プロフェッショナル
出版・頒布事項
東京 : ダイヤモンド社 , 2006.11
形態事項
xiii, 216p ; 21cm
巻号情報
ISBN
4478560552
書誌構造リンク
Harvard business review anthology <BB00450657>//a
その他の標題
原タイトル:Capturing and keeping customers
その他の標題
標題紙タイトル:Capture, satisfy and retain
その他の標題
異なりアクセスタイトル:顧客サービスのプロフェッショナル
コキャク サービス ノ プロフェッショナル
学情ID
BA79112114
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Diamondハーバードビジネスレビュー編集部||Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ <AU10087930>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
サービス||サービス
件名標目等
販売管理||ハンバイカンリ
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