愛媛大学図書館

Contexts of learning mathematics and science : lessons learned from TIMSS

edited by Sarah J. Howie and Tjeerd Plomp ; : hbk., : pbk. -- Routledge, 2006. -- (Contexts of learning : classrooms, schools and society). <BB00057541>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hbk. 中央館 研究室-教育
375.4/CO 0312009096423 通常 0件
No. 0001
巻号 : hbk.
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-教育
請求記号 375.4/CO
資料ID 0312009096423
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Contexts of learning mathematics and science : lessons learned from TIMSS / edited by Sarah J. Howie and Tjeerd Plomp
出版・頒布事項 London ; New York : Routledge , 2006
形態事項 xxvi, 413 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hbk.
ISBN 0415362253
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780415474320
書誌構造リンク Contexts of learning : classrooms, schools and society <BB00057543>//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA76809250
本文言語コード 英語
著者標目リンク Howie, Sarah J.
著者標目リンク Plomp, Tjeerd
分類標目 LCC:QA11.2
分類標目 DC22:510.71
件名標目等 Mathematics -- Study and teaching -- Research
件名標目等 Science -- Study and teaching -- Research