ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
参照ランキング
Webサービス ▼
利用状況・貸出延長
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
グループ学習室予約履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
リクエスト(希望図書)
≡
書誌詳細
愛媛大学図書館
検索結果一覧へ戻る
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
ディズニー・インスティチュート著 : 月沢李歌子訳. -- 日本経済新聞社, 2005. <BB00048375>
登録タグ:
旅行に行こう
不正なタグを報告する
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
ディズニー・インスティチュート著 : 月沢李歌子訳. -- 日本経済新聞社, 2005. <BB00048375>
登録タグ:
旅行に行こう
不正なタグを報告する
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
中央館
書庫-和
689.5/DI
0312005130886
通常
0件
0002
中央館
2F-東
689.5/DI
0312010001314
通常
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
中央館
配置場所
書庫-和
請求記号
689.5/DI
資料ID
0312005130886
状態
通常
返却予定日
予約
0件
No.
0002
巻号
所蔵館
中央館
配置場所
2F-東
請求記号
689.5/DI
資料ID
0312010001314
状態
通常
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 : 月沢李歌子訳
ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
出版・頒布事項
東京 : 日本経済新聞社 , 2005.11
形態事項
210p ; 20cm
巻号情報
ISBN
4532312523
その他の標題
原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service
その他の標題
異なりアクセスタイトル:OH:お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える
オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ : ディズニー ガ オシエル
学情ID
BA74348703
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Disney Institute
著者標目リンク
月沢, 李歌子
ツキサワ, リカコ
分類標目
観光事業 NDC8:689.3
分類標目
観光事業 NDC9:689.5
件名標目等
ウォルト・ディズニー・ワールド||ウォルトディズニーワールド
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
分類からさがす
観光事業 NDC8:689.3
観光事業 NDC9:689.5
件名からさがす
ウォルト・ディズニー・ワールド
他の検索サイトで探す
SFX
Google Books
Knowledge Worker
WorldCat
NDLSearch
CiNii Books
カーリル
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
コピーの取り寄せ(コピー取り寄せ)
図書の取り寄せ(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード