愛媛大学図書館

ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法

ディズニー・インスティチュート著 : 月沢李歌子訳. -- 日本経済新聞社, 2005. <BB00048375>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 書庫-和
689.5/DI 0312005130886 通常 0件
0002 中央館 2F-東
689.5/DI 0312010001314 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 書庫-和
請求記号 689.5/DI
資料ID 0312005130886
状態 通常
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 2F-東
請求記号 689.5/DI
資料ID 0312010001314
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 : 月沢李歌子訳
ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 2005.11
形態事項 210p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4532312523
その他の標題 原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service
その他の標題 異なりアクセスタイトル:OH:お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える
オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ : ディズニー ガ オシエル
学情ID BA74348703
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Disney Institute
著者標目リンク 月沢, 李歌子
ツキサワ, リカコ
分類標目 観光事業 NDC8:689.3
分類標目 観光事業 NDC9:689.5
件名標目等 ウォルト・ディズニー・ワールド||ウォルトディズニーワールド