愛媛大学図書館

顧客理解の技術 : 変化を先取りし、価値を創造する

池上孝一, 鈴木敏彰著. -- ファーストプレス, 2005. <BB30200937>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 書庫-和
675/IK 0312013227261 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 書庫-和
請求記号 675/IK
資料ID 0312013227261
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客理解の技術 : 変化を先取りし、価値を創造する / 池上孝一, 鈴木敏彰著
コキャク リカイ ノ ギジュツ : ヘンカ オ サキドリ シ カチ オ ソウゾウ スル
出版・頒布事項 東京 : ファーストプレス , 2005.10
形態事項 213p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4903241025
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客理解の技術 : 変化を先取りし、価値を創造する
コカク リカイ ノ ギジュツ : ヘンカ オ サキドリ シ カチ オ ソウゾウ スル
学情ID BA73864718
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 池上, 孝一||イケガミ, コウイチ <AU10119161>
著者標目リンク 鈴木, 敏彰
スズキ, トシアキ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ