愛媛大学図書館

ステップ式で考えるセルフ・マネージメントの指導

マーガレット・E・キングシアーズ, ステファニー・L・カーペンター著 ; 三田地真実訳. -- 学苑社, 2005. -- (AAMR刊行全米人気シリーズリサーチから現場へ ; 4). <BB00049777>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 研究室-教育
378.6/AA/4 0312005208840 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-教育
請求記号 378.6/AA/4
資料ID 0312005208840
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ステップ式で考えるセルフ・マネージメントの指導 / マーガレット・E・キングシアーズ, ステファニー・L・カーペンター著 ; 三田地真実訳
ステップシキ デ カンガエル セルフ マネージメント ノ シドウ
出版・頒布事項 東京 : 学苑社 , 2005.4
形態事項 118p ; 26cm
巻号情報
ISBN 4761405023
書誌構造リンク AAMR刊行全米人気シリーズリサーチから現場へ||AAMR カンコウ ゼンベイ ニンキ シリーズ リサーチ カラ ゲンバ エ <BB00049772> 4//a
その他の標題 原タイトル:Teaching self‐management to elementary students with developmental disabilities
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ステップ式で考えるセルフマネージメントの指導
ステップシキ デ カンガエル セルフ マネージメント ノ シドウ
注記 文献: p116-117
学情ID BA71895776
本文言語コード 日本語
著者標目リンク King-Sears, Margaret E. <AU00036710>
著者標目リンク Carpenter, Stephanie L.
著者標目リンク 三田地, 真実
ミタチ, マミ
分類標目 障害児教育 NDC8:378.6
分類標目 障害児教育 NDC9:378.6
件名標目等 知的障害児||チテキショウガイジ