愛媛大学図書館

ブランド・ストレッチ : 6つのステップで高めるブランド価値

デビッド・テイラー著 ; グロービス・マネジメント・インスティテュート訳. -- 英治出版, 2004. -- (グロービス選書). <BB00363288>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 研究室-社会共創
675/TA 0312008081266 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-社会共創
請求記号 675/TA
資料ID 0312008081266
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド・ストレッチ : 6つのステップで高めるブランド価値 / デビッド・テイラー著 ; グロービス・マネジメント・インスティテュート訳
ブランド ストレッチ : 6ツ ノ ステップ デ タカメル ブランド カチ
出版・頒布事項 東京 : 英治出版 , 2004.12
形態事項 235p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4901234633
書誌構造リンク グロービス選書||グロービス センショ <BB00363289>//a
その他の標題 原タイトル:Brand stretch : why 1 in 2 extensions fail and how to beat the odds : a brandgym workout
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランドストレッチ : 6つのステップで高めるブランド価値
ブランド ストレッチ : ムッツ ノ ステップ デ タカメル ブランド カチ
学情ID BA70321090
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Taylor, David
著者標目リンク グロービス・マネジメント・インスティテュート||グロービス マネジメント インスティテュート <AU10144646>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク