愛媛大学図書館

学校評価の「問題」を読み解く : 学校の潜在力の解発

木岡一明著. -- 教育出版, 2004. <BB00037600>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 2F-東
374/KI 0312004147684 通常 0件
0002 中央館 研究室-教育
374/KI 0312006035009 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 2F-東
請求記号 374/KI
資料ID 0312004147684
状態 通常
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-教育
請求記号 374/KI
資料ID 0312006035009
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 学校評価の「問題」を読み解く : 学校の潜在力の解発 / 木岡一明著
ガッコウ ヒョウカ ノ モンダイ オ ヨミトク : ガッコウ ノ センザイリョク ノ カイハツ
出版・頒布事項 東京 : 教育出版 , 2004.9
形態事項 ix, 180p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4316800566
その他の標題 異なりアクセスタイトル:学校評価の問題を読み解く
ガッコウ ヒョウカ ノ モンダイ オ ヨミトク
注記 主要参照文献: p170-176
学情ID BA68730723
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 木岡, 一明||キオカ, カズアキ <AU00027237>
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC8:374
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC9:374
件名標目等 学校経営||ガッコウケイエイ
件名標目等 教育評価||キョウイクヒョウカ