ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
参照ランキング
Webサービス ▼
利用状況・貸出延長
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
グループ学習室予約履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
リクエスト(希望図書)
≡
書誌詳細
愛媛大学図書館
検索結果一覧へ戻る
94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス
ジャック・ミッチェル著 ; 小川敏子訳. -- 日本経済新聞社, 2004. <BB00037582>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス
ジャック・ミッチェル著 ; 小川敏子訳. -- 日本経済新聞社, 2004. <BB00037582>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
中央館
2F-東
673.3/MI
0312004137253
通常
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
中央館
配置場所
2F-東
請求記号
673.3/MI
資料ID
0312004137253
状態
通常
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス / ジャック・ミッチェル著 ; 小川敏子訳
94% ノ コキャク ガ ダイマンゾク ト イッテ クレル ワタクシ ノ キュウキョク ノ サービス
出版・頒布事項
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.6
形態事項
338p ; 20cm
巻号情報
ISBN
4532311470
その他の標題
原タイトル:Hug your customers
その他の標題
異なりアクセスタイトル:94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス
94% ノ コカク ガ ダイマンゾク ト イッテ クレル ワタシ ノ キュウキョク ノ サービス
学情ID
BA68087616
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Mitchell, Jack
著者標目リンク
小川, 敏子(1958-)||オガワ, トシコ <AU10121076>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等
販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等
サービス||サービス
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
小川, 敏子(1958-)
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673.3
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名からさがす
販売管理
サービス
他の検索サイトで探す
SFX
Google Books
Knowledge Worker
WorldCat
NDLSearch
CiNii Books
カーリル
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
コピーの取り寄せ(コピー取り寄せ)
図書の取り寄せ(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード