愛媛大学図書館

経験価値マネジメント : マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ

バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳. -- ダイヤモンド社, 2004. <BB00044015>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 2F-東
675/SC 0312005088389 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 2F-東
請求記号 675/SC
資料ID 0312005088389
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 経験価値マネジメント : マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳
ケイケン カチ マネジメント : マーケティング ワ セイヒン カラ エクスペリエンス エ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.3
形態事項 iii, 284p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478502277
その他の標題 原タイトル:Customer experience management
学情ID BA66604218
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Schmitt, Bernd H. <AU00033367>
著者標目リンク 嶋村, 和恵(1955-)||シマムラ, カズエ <AU00033368>
著者標目リンク 広瀬, 盛一(1972-)||ヒロセ, モリカズ <AU00033369>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング