愛媛大学図書館

顧客ロイヤルティの時代

嶋口充輝, 内田和成編著. -- 同文舘出版, 2004. <BB00037569>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 2F-東
673.3/KO 0312004138245 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 2F-東
請求記号 673.3/KO
資料ID 0312004138245
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客ロイヤルティの時代 / 嶋口充輝, 内田和成編著
コキャク ロイヤルティ ノ ジダイ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2004.3
形態事項 11, 290p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4495639714
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客ロイヤルティの時代
コカク ロイヤルティ ノ ジダイ
注記 参考文献: 各章末
学情ID BA66183743
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 嶋口, 充輝(1943-)||シマグチ, ミツアキ <AU00042295>
著者標目リンク 内田, 和成||ウチダ, カズナリ <AU10009740>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 サービス||サービス
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング