愛媛大学図書館

なぜ高くても買ってしまうのか : 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす

マイケル・J.シルバースタイン, ニール・フィスク, ジョン・ブットマン著 ; ボストンコンサルティンググループ訳. -- ダイヤモンド社, 2004. <BB00036270>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 研究室-法文
675/SI 0312004124714 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-法文
請求記号 675/SI
資料ID 0312004124714
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 なぜ高くても買ってしまうのか : 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす / マイケル・J.シルバースタイン, ニール・フィスク, ジョン・ブットマン著 ; ボストンコンサルティンググループ訳
ナゼ タカクテモ カッテ シマウ ノカ : ウレル ゼイタクヒン ワ 4ツ ノ カンジョウ スペース オ ミタス
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.1
形態事項 314p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478502250
その他の標題 原タイトル:Trading up : the new American luxury
注記 監訳: 杉田浩章
学情ID BA65423513
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Silverstein, Michael J.
著者標目リンク Fiske, Neil
著者標目リンク Butman, John
著者標目リンク Boston Consulting Group <AU00009294>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング