ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
参照ランキング
Webサービス ▼
利用状況・貸出延長
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
グループ学習室予約履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
リクエスト(希望図書)
≡
書誌詳細
愛媛大学図書館
検索結果一覧へ戻る
患者満足度 : コミュニケーションと受療行動のダイナミズム
前田泉, 徳田茂二著. -- 日本評論社, 2003. <BB00024358>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
患者満足度 : コミュニケーションと受療行動のダイナミズム
前田泉, 徳田茂二著. -- 日本評論社, 2003. <BB00024358>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
中央館
研究室-社会共創
498.163/MA
0312003205706
通常
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
中央館
配置場所
研究室-社会共創
請求記号
498.163/MA
資料ID
0312003205706
状態
通常
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
患者満足度 : コミュニケーションと受療行動のダイナミズム / 前田泉, 徳田茂二著
カンジャ マンゾクド : コミュニケーション ト ジュリョウ コウドウ ノ ダイナミズム
出版・頒布事項
東京 : 日本評論社 , 2003.9
形態事項
ii, 168p ; 21cm
巻号情報
ISBN
4535982279
注記
参考文献:p159〜164
学情ID
BA6373718X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
前田, 泉
マエタ, イズミ
著者標目リンク
徳田, 茂二
トクダ, シゲジ
分類標目
衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.16
分類標目
衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
件名標目等
病院管理||ビョウインカンリ
件名標目等
患者||カンジャ
件名標目等
コミュニケーション||コミュニケーション
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
分類からさがす
衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.16
衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
件名からさがす
病院管理
患者
コミュニケーション
他の検索サイトで探す
SFX
Google Books
Knowledge Worker
WorldCat
NDLSearch
CiNii Books
カーリル
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
コピーの取り寄せ(コピー取り寄せ)
図書の取り寄せ(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード