愛媛大学図書館

患者満足度 : コミュニケーションと受療行動のダイナミズム

前田泉, 徳田茂二著. -- 日本評論社, 2003. <BB00024358>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 研究室-社会共創
498.163/MA 0312003205706 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-社会共創
請求記号 498.163/MA
資料ID 0312003205706
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 患者満足度 : コミュニケーションと受療行動のダイナミズム / 前田泉, 徳田茂二著
カンジャ マンゾクド : コミュニケーション ト ジュリョウ コウドウ ノ ダイナミズム
出版・頒布事項 東京 : 日本評論社 , 2003.9
形態事項 ii, 168p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4535982279
注記 参考文献:p159〜164
学情ID BA6373718X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 前田, 泉
マエタ, イズミ
著者標目リンク 徳田, 茂二
トクダ, シゲジ
分類標目 衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.16
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
件名標目等 病院管理||ビョウインカンリ
件名標目等 患者||カンジャ
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション