ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
参照ランキング
Webサービス ▼
利用状況・貸出延長
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
グループ学習室予約履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
リクエスト(希望図書)
≡
書誌詳細
愛媛大学図書館
検索結果一覧へ戻る
ブランド!ブランド!ブランド! : 理屈を超えた強さをいかに築くか
ダリル・トラヴィス著 ; 木村達也, 水野由多加, 川村幸夫訳. -- ダイヤモンド社, 2003. <BB00023168>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
ブランド!ブランド!ブランド! : 理屈を超えた強さをいかに築くか
ダリル・トラヴィス著 ; 木村達也, 水野由多加, 川村幸夫訳. -- ダイヤモンド社, 2003. <BB00023168>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
中央館
2F-東
675/TR
0312003176639
通常
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
中央館
配置場所
2F-東
請求記号
675/TR
資料ID
0312003176639
状態
通常
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ブランド!ブランド!ブランド! : 理屈を超えた強さをいかに築くか / ダリル・トラヴィス著 ; 木村達也, 水野由多加, 川村幸夫訳
ブランド ブランド ブランド : リクツ オ コエタ ツヨサ オ イカニ キズクカ
出版・頒布事項
東京 : ダイヤモンド社 , 2003.4
形態事項
xii, 320p ; 19cm
巻号情報
ISBN
4478502137
その他の標題
原タイトル:Emotional branding : how successful brands gain the lrrational edge
注記
参考文献: p313-320
学情ID
BA61888978
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Travis, Daryl
著者標目リンク
木村, 達也(1958-)||キムラ, タツヤ <AU10051989>
著者標目リンク
水野, 由多加(1956-)||ミズノ, ユタカ <AU10143953>
著者標目リンク
川村, 幸夫||カワムラ, ユキオ <AU00018671>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケッティング||マーケッティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
木村, 達也(1958-)
水野, 由多加(1956-)
川村, 幸夫
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケッティング
他の検索サイトで探す
SFX
Google Books
Knowledge Worker
WorldCat
NDLSearch
CiNii Books
カーリル
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
コピーの取り寄せ(コピー取り寄せ)
図書の取り寄せ(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード