愛媛大学図書館

顧客サービス7つの法則 : あなたのサイトにお客様が戻ってくる

トム・コネラン, ロン・ゼンケ著 ; 伊豆原弓訳. -- 日経BP社, 2002. <BB00012232>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 2F-東
673.36/CO 0312002267637 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 2F-東
請求記号 673.36/CO
資料ID 0312002267637
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客サービス7つの法則 : あなたのサイトにお客様が戻ってくる / トム・コネラン, ロン・ゼンケ著 ; 伊豆原弓訳
コカク サービス 7ツ ノ ホウソク : アナタ ノ サイト ニ オキャクサマ ガ モドッテ クル
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP社
出版・頒布事項 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2002.10
形態事項 318p ; 20cm
巻号情報
ISBN 482224301X
その他の標題 原タイトル:E-service : 24 ways to keep your customers when the competition is just a click away
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客サービス7つの法則 : あなたのサイトにお客様が戻ってくる
コキャク サービス 7ツ ノ ホウソク : アナタ ノ サイト ニ オキャクサマ ガ モドッテ クル
学情ID BA59449862
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Connellan, Thomas K., 1942- <AU00010253>
著者標目リンク Zemke, Ron <AU00010254>
著者標目リンク 伊豆原, 弓(1966-)||イズハラ, ユミ <AU10084982>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.36
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.36
件名標目等 通信販売||ツウシンハンバイ
件名標目等 電子商取引||デンシショウトリヒキ
件名標目等 サービス||サービス