愛媛大学図書館

Learning autonomy in post-16 education : the politics and practice of formative assessment

Kathryn Ecclestone ; : hbk, : pbk. -- RoutledgeFalmer, 2002. <BB00020557>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 中央館 研究室-教育
379/EC 0312003078745 通常 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-教育
請求記号 379/EC
資料ID 0312003078745
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Learning autonomy in post-16 education : the politics and practice of formative assessment / Kathryn Ecclestone
出版・頒布事項 London ; New York : RoutledgeFalmer , 2002
形態事項 x, 217 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 0415247403
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0415247411
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BA56845998
本文言語コード 英語
著者標目リンク Ecclestone, Kathryn <AU00016756>
分類標目 DC21:374.1260941
件名標目等 Continuing education -- Great Britain
件名標目等 Educational tests and measurements -- Great Britain