愛媛大学図書館

サイバーマーケティング : リアルから進化した市場の特性と戦略

住谷宏, 塚田朋子, 田中正郎編著. -- 中央経済社, 2001. <BB00254758>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 2F-東
675/SU 0312001140733 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 2F-東
請求記号 675/SU
資料ID 0312001140733
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 サイバーマーケティング : リアルから進化した市場の特性と戦略 / 住谷宏, 塚田朋子, 田中正郎編著
サイバー マーケティング : リアル カラ シンカ シタ シジョウ ノ トクセイ ト センリャク
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社 , 2001.4
形態事項 4, 8, 235p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4502358428
その他の標題 標題紙タイトル:Cyber marketing
注記 参考文献: p231
注記 参考サイト: p232
学情ID BA51675234
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 住谷, 宏
スミヤ, ヒロシ
著者標目リンク 塚田, 朋子(1955-)
ツカダ, トモコ
著者標目リンク 田中, 正郎
タナカ, マサオ
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 電子商取引||デンシショウトリヒキ