愛媛大学図書館

Market segmentation : conceptual and methodological foundations

Michel Wedel, Wagner A. Kamakura. -- 2nd ed. -- Kluwer Academic Publishers, 2000. -- (International series in quantitative marketing). <BB00371959>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 研究室-工
675.2/MA 0312008612776 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-工
請求記号 675.2/MA
資料ID 0312008612776
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Market segmentation : conceptual and methodological foundations / Michel Wedel, Wagner A. Kamakura
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 Boston : Kluwer Academic Publishers , c2000
形態事項 xxii, 382 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0792386353
書誌構造リンク International series in quantitative marketing <BB00349506>//a
注記 Includes bibliographical references (p. [345]-370) and index
学情ID BA48983544
本文言語コード 英語
著者標目リンク Wedel, Michel <AU00062297>
著者標目リンク Kamakura, Wagner A. <AU00062298>
分類標目 LCC:HF5415.127
分類標目 DC21:658.8/02
件名標目等 Market segmentation
件名標目等 Market segmentation -- Statistical methods