愛媛大学図書館

OpenGLリアルタイム3Dプログラミング : コンピュータグラフィックスアルゴリズム&プログラミング詳説 : Windows 95/98/NT/2000&Visual C++6.0(5.0)

新藤義昭, 阿部正平著. -- 秀和システム, 2000. <BB00251953>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 研究室-工
007.6/SI 0312001074270 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-工
請求記号 007.6/SI
資料ID 0312001074270
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 OpenGLリアルタイム3Dプログラミング : コンピュータグラフィックスアルゴリズム&プログラミング詳説 : Windows 95/98/NT/2000&Visual C++6.0(5.0) / 新藤義昭, 阿部正平著
OpenGL リアルタイム 3D プログラミング : コンピュータ グラフィックス アルゴリズム & プログラミング ショウセツ : Windows 95 98 NT 2000 & Visual C++6.0(5.0)
出版・頒布事項 東京 : 秀和システム , 2000.7
形態事項 606p ; 24cm
巻号情報
ISBN 4879669733
その他の標題 標題紙タイトル:OpenGL realtime 3D programming
注記 付属資料:CD-ROM(1枚 12cm)
学情ID BA47213406
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 新藤, 義昭
シンドウ, ヨシアキ
著者標目リンク 阿部, 正平
アベ, マサトシ
分類標目 情報科学 NDC8:007.6
分類標目 情報科学 NDC9:007.642
件名標目等 コンピュータ・グラフィックス||コンピュータグラフィックス