愛媛大学図書館

カスタマー・リレーションの戦略論理 : 産業財マーケティング再考

余田拓郎著. -- 白桃書房, 2000. <BB00023349>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 書庫-和
675/YO 0312003179495 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 書庫-和
請求記号 675/YO
資料ID 0312003179495
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 カスタマー・リレーションの戦略論理 : 産業財マーケティング再考 / 余田拓郎著
カスタマー リレーション ノ センリャク ロンリ : サンギョウザイ マーケティング サイコウ
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2000.5
形態事項 vii, 210p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4561651098
その他の標題 標題紙タイトル:Industrial marketing business to business
注記 参考文献: p187-203
学情ID BA4681393X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 余田, 拓郎(1960-)||ヨダ, タクロウ <AU10083920>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 生産財||セイサンザイ