愛媛大学図書館

関係性マーケティングと演劇消費 : 熱烈ファンの創造と維持の構図

和田充夫著. -- ダイヤモンド社, 1999. -- (戦略ブレーンBOOKS). <BB00019281>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 研究室-社会共創
770.9/WA 0312003054583 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-社会共創
請求記号 770.9/WA
資料ID 0312003054583
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 関係性マーケティングと演劇消費 : 熱烈ファンの創造と維持の構図 / 和田充夫著
カンケイセイ マーケティング ト エンゲキ ショウヒ : ネツレツ ファン ノ ソウゾウ ト イジ ノ コウズ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1999.3
形態事項 iii, 199p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4478372659
書誌構造リンク 戦略ブレーンBOOKS||センリャク ブレーン books <BB00005511>//a
注記 参考文献: p198-199
学情ID BA40969390
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 和田, 充夫(1944-)||ワダ, ミツオ <AU10070807>
分類標目 演劇.映画 NDC8:770.9
分類標目 演劇 NDC9:770.9
件名標目等 芸能ビジネス||ゲイノウビジネス
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング