愛媛大学図書館

認知処理様式を生かす国語・算数・作業学習の指導方略

藤田和弘〔ほか〕編著. -- 図書文化社, 1998. -- (長所活用型指導で子どもが変わる ; 特殊学級・養護学校用). <BB00372510>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 研究室-教育
378/TY/1 0312008144938 通常 0件
0002 中央館 2F-東
378/TY/1 0312009113408 通常 0件
0003 中央館 研究室-教育
378/TY/1 0312009174057 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-教育
請求記号 378/TY/1
資料ID 0312008144938
状態 通常
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 2F-東
請求記号 378/TY/1
資料ID 0312009113408
状態 通常
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-教育
請求記号 378/TY/1
資料ID 0312009174057
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 認知処理様式を生かす国語・算数・作業学習の指導方略 / 藤田和弘〔ほか〕編著
ニンチ ショリ ヨウシキ オ イカス コクゴ サンスウ サギョウ ガクシュウ ノ シドウ ホウリャク
出版・頒布事項 東京 : 図書文化社 , 1998.6
形態事項 174p ; 26cm
巻号情報
ISBN 4810082873
書誌構造リンク 長所活用型指導で子どもが変わる||チョウショ カツヨウガタ シドウ デ コドモ ガ カワル <BB00008677> 特殊学級・養護学校用//a
注記 監修:日本版K-ABC著者
学情ID BA36388918
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 藤田, 和弘(1942-)||フジタ, カズヒロ <AU10037210>
分類標目 障害児教育 NDC8:378
分類標目 障害児教育 NDC9:378
件名標目等 障害者教育||ショウガイシャキョウイク
件名標目等 Disabled Children -- education