愛媛大学図書館

学校数学の授業構成を問い直す

日本数学教育学会編. -- 産業図書, 1997. -- (日数教YEARBOOK = Mathematics education in Japan / 日本数学教育学会編). <BB00206818>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 研究室-教育
375.41/NI 0311998053978 通常 0件
0002 中央館 2F-東
375.41/NI 0111197153512 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-教育
請求記号 375.41/NI
資料ID 0311998053978
状態 通常
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 2F-東
請求記号 375.41/NI
資料ID 0111197153512
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 学校数学の授業構成を問い直す / 日本数学教育学会編
ガッコウ スウガク ノ ジュギョウ コウセイ オ トイナオス
出版・頒布事項 東京 : 産業図書 , 1997.11
形態事項 xviii, 332p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4782890281
書誌構造リンク 日数教YEARBOOK = Mathematics education in Japan / 日本数学教育学会編||ニッスウキョウ YEARBOOK 1997//a
その他の標題 標題紙タイトル:Rethinking lesson organization in school mathematics
注記 引用・参考文献: 各章末
学情ID BA33205862
本文言語コード 日本語 英語
著者標目リンク 日本数学教育学会
ニホン スウガク キョウイク ガッカイ 編
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.41
件名標目等 数学教育||スウガクキョウイク