愛媛大学図書館

解釈的マーケティング研究 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究

武井寿著. -- 白桃書房, 1997. <BB00025817>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 2F-東
675/TA 0312003217241 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 2F-東
請求記号 675/TA
資料ID 0312003217241
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 解釈的マーケティング研究 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究 / 武井寿著
カイシャクテキ マーケティング ケンキュウ : マーケティング ニ オケル イミ ノ キソ リロンテキ ケンキュウ
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 1997.4
形態事項 xvi, 321p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4561660933
注記 文献: p307-321
学情ID BA30535383
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 武井, 寿(1954-)||タケイ, ヒサシ <AU00020706>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC6:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ