愛媛大学図書館

Teacher development : a model from science education

Beverley Bell and John Gilbert ; : cased, : pbk. -- Falmer Press, 1996. <BB00324862>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 中央館 研究室-教育
374.3/BE 0312001016001 通常 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-教育
請求記号 374.3/BE
資料ID 0312001016001
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Teacher development : a model from science education / Beverley Bell and John Gilbert
出版・頒布事項 London : Falmer Press , 1996
形態事項 vi, 190 p. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : cased
ISBN 0750704268
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0750704276
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA27096966
本文言語コード 英語
著者標目リンク Bell, Beverley
著者標目リンク Gilbert, John (John K.)
分類標目 LCC:LB1727.N4
分類標目 DC20:370/.71/0993
件名標目等 Teachers -- Training of -- New Zealand -- Longitudinal studies
件名標目等 Science -- Study and teaching -- New Zealand -- Longitudinal studies
件名標目等 Constructivism (Education)