愛媛大学図書館

Advertising language : a pragmatic approach to advertisements in Britain and Japan

Keiko Tanaka. -- Routledge, 1994. <BB00293065>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 書庫5層-洋
674.1/TA 0112194011322 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 書庫5層-洋
請求記号 674.1/TA
資料ID 0112194011322
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising language : a pragmatic approach to advertisements in Britain and Japan / Keiko Tanaka
出版・頒布事項 London ; New York : Routledge , 1994
形態事項 xv, 148 p. : ports. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0415076471
注記 Bibliography: p. 134-143
注記 Includes index
学情ID BA22440554
本文言語コード 英語
著者標目リンク Tanaka, Keiko
分類標目 LCC:HF5827
分類標目 DC:659.1/014
件名標目等 Advertising -- Great Britain
件名標目等 Advertising -- Japan
件名標目等 Communication -- Social aspects -- Great Britain
件名標目等 Communication -- Social aspects -- Japan