愛媛大学図書館

Research on teacher thinking : understanding professional development

edited by Christopher Day, James Calderhead, and Pam Denicolo ; pbk. : acid-free paper. -- Falmer Press, 1993. <BB00291885>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 pbk. : acid-free paper 中央館 書庫5層-洋
374.3/RE 0112193049950 通常 0件
No. 0001
巻号 pbk. : acid-free paper
所蔵館 中央館
配置場所 書庫5層-洋
請求記号 374.3/RE
資料ID 0112193049950
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Research on teacher thinking : understanding professional development / edited by Christopher Day, James Calderhead, and Pam Denicolo
出版・頒布事項 London ; Washington, D.C. : Falmer Press , 1993
形態事項 vi, 242 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0750701773
巻号情報
巻次等 pbk. : acid-free paper
ISBN 0750701781
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA20809799
本文言語コード 英語
著者標目リンク Day, Christopher, ACP
著者標目リンク Calderhead, James
著者標目リンク Denicolo, Pam
分類標目 LCC:LB1775
分類標目 DC:371.1
件名標目等 Teachers -- Attitudes
件名標目等 Teachers -- Psychology
件名標目等 Teaching -- Research
件名標目等 Teachers -- Training of