愛媛大学図書館

Issues and practices in inquiry-oriented teacher education

edited by B. Robert Tabachnick, Kenneth M. Zeichner ; pbk.. -- Falmer, 1991. <BB00287429>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 pbk. 中央館 研究室-教育
373.7/IS 0112192051390 通常 0件
No. 0001
巻号 pbk.
所蔵館 中央館
配置場所 研究室-教育
請求記号 373.7/IS
資料ID 0112192051390
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Issues and practices in inquiry-oriented teacher education / edited by B. Robert Tabachnick, Kenneth M. Zeichner
出版・頒布事項 London ; New York : Falmer , 1991
形態事項 xix, 286 p. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 1850008159
巻号情報
巻次等 pbk.
ISBN 1850008167
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA12646156
本文言語コード 英語
著者標目リンク Tabachnick, B. Robert
著者標目リンク Zeichner, Kenneth M.
分類標目 LCC:LB1715
分類標目 DC:370/.71/0973
件名標目等 Teachers -- Training of -- United States