愛媛大学図書館

The marketing challenge of 1992

John A. Quelch, Robert D. Buzzell, Eric R. Salama. -- Addison-Wesley Pub. Co., 1990. <BB00275591>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 書庫5層-洋
333.7/QU 0112190020584 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 書庫5層-洋
請求記号 333.7/QU
資料ID 0112190020584
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The marketing challenge of 1992 / John A. Quelch, Robert D. Buzzell, Eric R. Salama
出版・頒布事項 Reading, Mass. : Addison-Wesley Pub. Co. , c1990
形態事項 ix, 390 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0201515628
注記 Includes bibliographical references
学情ID BA10562281
本文言語コード 英語
著者標目リンク Quelch, John A.
著者標目リンク Buzzell, Robert D. (Robert Dow), 1933-
著者標目リンク Salama, Eric
分類標目 LCC:HF5415.12.E82
分類標目 DC:337.1/42
件名標目等 Marketing -- European Economic Community countries -- Case studies
件名標目等 Corporations, Foreign -- European Economic Community countries
件名標目等 Europe -- Economic integration