愛媛大学図書館

Motivation in advertising : motives that make people buy

Pierre Martineau. -- McGraw-Hill, 1957. -- (McGraw-Hill series in marketing and advertising). <BB30030927>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 書庫5層-洋
361.5/M3 0112175187543 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 書庫5層-洋
請求記号 361.5/M3
資料ID 0112175187543
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Motivation in advertising : motives that make people buy / Pierre Martineau
出版・頒布事項 New York : McGraw-Hill , 1957
形態事項 210 p., [6] leaves of plates : ill. ; 24 cm
書誌構造リンク McGraw-Hill series in marketing and advertising <BB30030928>//a
注記 Bibliography: p. 203-206
注記 Includes index
学情ID BA07206427
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Martineau, Pierre, 1905-1964 <AU10025386>
分類標目 LCC:HF5822
分類標目 DC:659.10115
件名標目等 Advertising -- Psychological aspects