愛媛大学図書館

Learning through interaction : the study of language development

Gordon Wells ; with contributions by Allayne Bridges ... [et al.] ; : pbk. -- Cambridge University Press, 1981. -- (Language at home and at school ; v. 1). <BB30060173>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 書庫5層-洋
801.04/W5 0112175672380 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 書庫5層-洋
請求記号 801.04/W5
資料ID 0112175672380
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Learning through interaction : the study of language development / Gordon Wells ; with contributions by Allayne Bridges ... [et al.]
出版・頒布事項 Cambridge [Cambridgeshire] ; New York : Cambridge University Press , 1981
形態事項 viii, 304 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0521237742
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0521282195
書誌構造リンク Language at home and at school <BB30060174> v. 1//a
注記 Bibliography: p. [283]-298
注記 Includes index
学情ID BA03536474
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Wells, Gordon <AU10049230>
分類標目 言語学 NDC8:801.04
分類標目 LCC:P118
分類標目 DC19:401/.9
件名標目等 Language acquisition
件名標目等 Children -- Language