愛媛大学図書館

Social influence

edited by Mark P. Zanna, James M. Olson, C. Peter Herman. -- L. Erlbaum Associates, 1987. -- (The Ontario symposium v. 5). <BB00262965>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 書庫5層-洋
361.4/SO 0112188005430 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 書庫5層-洋
請求記号 361.4/SO
資料ID 0112188005430
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Social influence / edited by Mark P. Zanna, James M. Olson, C. Peter Herman
出版・頒布事項 Hillsdale, N.J. : L. Erlbaum Associates , 1987
形態事項 x, 304 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0898596785
書誌構造リンク The Ontario symposium v. 5//a
注記 "Papers from the Fifth Ontario Symposium on Personality and Social Psychology, held at the University of Waterloo, August 2123, 1984"--Pref
注記 Includes bibliographies and indexes
学情ID BA01298546
本文言語コード 英語
著者標目リンク Zanna, Mark P.
著者標目リンク Olson, James M., 1953-
著者標目リンク Herman, C. Peter, 1946-
著者標目リンク Ontario Symposium on Personality and Social Psychology
分類標目 LCC:HM291
分類標目 DC:302/.13
件名標目等 Attitudes
件名標目等 Congresses
件名標目等 Attitude change
件名標目等 Congresses
件名標目等 Influence (Psychology)
件名標目等 Congresses
件名標目等 Persuasion (Psychology)
件名標目等 Congresses