愛媛大学図書館

Renegotiating secondary school mathematics : a study of curriculum change and stability

Barry Cooper ; : pbk. -- Falmer Press, 1985. -- (Studies in curriculum history ; 3). <BB30033779>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 中央館 書庫5層-洋
375.41/C6 0112187032048 通常 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中央館
配置場所 書庫5層-洋
請求記号 375.41/C6
資料ID 0112187032048
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Renegotiating secondary school mathematics : a study of curriculum change and stability / Barry Cooper
出版・頒布事項 London ; Philadelphia : Falmer Press , 1985
形態事項 viii, 308 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 185000014X
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 1850000131
書誌構造リンク Studies in curriculum history <BB30033572> 3//a
注記 Bibliography: p. 285-294
注記 Includes index
学情ID BA00906883
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Cooper, Barry, fl. 1975- <AU10027765>
分類標目 LCC:QA14.G7
分類標目 DC19:510/.7/12
件名標目等 Mathematics -- Study and teaching (Secondary) -- Great Britain -- History